タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

僕が持っている遊戯王カードでお気に入りのカード!!

どうもタカです。

今回は遊戯王カードでお気に入りのカードをご紹介して行きたいと思います。

 

たくさんあるカードの中でも自分にとってお気に入りのカードは「カオスソルジャー  -開闢の使者-」「混沌帝龍  -終焉の使者-」青眼の白龍「レッドアイズ•ブラックメタルドラゴン」「三幻神」「混沌の黒魔術師」「メタル・デビルゾア」でした!!!

 

特に「カオスソルジャー  -開闢の使者-」青眼の白龍は一番好きなカードでしたね。

 

青眼の白龍」は当時結構持っていて10枚ぐらい集めていました。

たくさん持っている方は世の中にいっぱい居ると思いますけど、その当時自分の周りでは、僕が一番持っていました。

 

誰かが「青眼の白龍」を持って居る情報が入ったらすぐに交換してくれと頼みに行っていましたね!!www

 

まあただそれだけ「青眼の白龍」を持っていたら狙われたりはしましたね。

初期の「青眼の白龍」がパクられた時はショックでしたね。w(Д;)w

 

家に帰ってカードを確認していたらなかったので、あの時は悲しかった・・・。(;´д` ) トホホ

カモにされるぐらい集めていましたから!!www

 

それだけ「青眼の白龍」は自分にとってカッコいいカードでしたからね。
あの「青眼の白龍」は今どこにいるのやら・・・。


 

そして最後は僕のデッキの中でエースカードだった「カオスソルジャー  -開闢の使者-」です。

 

このカードは当時本当に強くて周りの友達も持っていなかったので、ボコボコにしていましたね!!www

 

生贄なしで光属性と闇属性モンスターを除外するだけで特殊召喚出来、毎回自分のターンに「フィールド上に存在するモンスターを1体ゲームから除外(この効果を発動した時は攻撃出来ない)」、「戦闘によって相手モンスターを破壊したらもう1度続けて攻撃が出来る」

 

もう当時は凄く強かったです。

毎回友達のエースカードを除外していましたし、交換してくれと常に言われていました!!www

今でも強いと思いますけど、「カオスソルジャー  -開闢の使者-」より強いモンスターが結構たくさんいて影が薄まっている感じが残念ですね!!

 

あの時はこのカードに凄くお世話になりました!!

 

なので自分が遊戯王を引退しても、価値云々関係無しにこのカードだけは手放さずにずっと今まで持っていました。

 

他にもお気に入りの混沌帝龍  -終焉の使者-」、「レッドアイズ•ブラックメタルドラゴン」、「三幻神」、「混沌の黒魔術師」、「メタル・デビルゾア」がありますけど、「カオスソルジャー  -開闢の使者-」、と青眼の白龍が一番の思い出があったのでこの2枚をご紹介させていただきました。

 

それでは僕が持っている遊戯王カードでお気に入りのカードのご紹介でした。

 

長い文章を読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは!!)