タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

遊戯王カードでパクられた時の話をご紹介します!!

はいど~もタカです。

皆さんの中にも大切なレアカードをパクられたという方がたくさんいると思います。

自分もパクられました!!

 

初期の「青眼の白龍」、「死のデッキ破壊ウイルス」、「鎖付きブーメラン」、「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」、「真紅眼の黒竜をパクられました!!(;´д` )トホホ

 

パクった奴は近所に住んでいる5歳ぐらい年上の奴です。

当時僕は人からカードを取られても何も言えない性格だったので、パクられてもただ黙っている子供でしたね。今思えばちゃんとはっきり言うべきだったと思います。

 

まぁ言ったところで、とぼけられるだけですけどね・・・。

 

そのパクった奴は、本当に色んな人達からカードを盗んでいましたね!!

僕の周りの友達何人かもそいつと遊んだら何枚かカードが無かったみたいです。

なので周りの友達は「あいつと会うときは絶対カードは持って行かない」って言ってましたよwww

まさにその通りですね。というか当たり前なんですけど!!www

 

ただやっぱり良いカードが当たったら、友達とかに自慢したくてデッキの中に入れている子たちが多いですよね!!自分も初期の「真紅眼の黒竜」をデッキの中に入れていました。

 

 

あ~俺の「青眼の白龍」、「死のデッキ破壊ウイルス」、「鎖付きブーメラン」、「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」、「真紅眼の黒竜」が・・・。

 

あまりにもそいつは人のカードをパックたりするんで、友達と一緒にパクリ返しに行きましたよ!!!

そいつの家に遊びに行って、部屋から出て行った隙に初期の「青眼の白龍」、「サンダー・ボルト」、「炎の剣士」をパクリましたwww

 

ですけどすぐにバレました!!!www

まぁさすがに良いカードでしたからね。

バレて当然か・・・みたいな。

今でも思い出してしまうと笑えてきますwww


でも凄いくらいカード持っていましたね!!
こいつは何枚人からパクったんだろって思いました。

 

 

ただ今でも面倒くさい事があるんですよね。

そいつに会うたびに毎回、「お前ら俺のカード盗んだもんな」って言ってきますよ。

まぁ盗んだのは盗みましたけど、「お前が俺から盗んだカードの数からしたら微々たる物だろ」と言われるたびに思いますwww

 

それに「返さないからパクリ返しに行っただけだ」ってねwww

 

しかももう20年近くも前の話なのに会うたびに今でも言ってきます。
パクられた俺や、周りの友達は一言も言わないのになぁ・・・。

 

いますよねこういう人。

自分がやった事は忘れて、やられた事はいつまでもネチネチ。

 

大抵パクる人は、翌日には自分のデッキの中に入れて使い出しますよね!!www

「前から持ってた」とか「昨日当たったんだよ」とか言ってバレバレの嘘をつくというね。

 

嘘つくんじゃね~~~~~よ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「パクられたカードは今どこにあるんだろうか」って思います。

大事に出来なくてカード達には申し訳ないです(;´д` )トホホ

 

まあでも世の中にはデッキごと盗まれたり、ファイルごと盗まれた人とかもいますからね。

デッキ盗まれたらメチャクチャ落ち込みますし、ファイルごと盗まれでもしたら自分はもう放心状態ですよ!!

 

デッキやファイルを盗まれた方達はそれで遊戯王を引退する人も多いですね。

自分もデッキやファイルを盗まれたら引退しますね!!!

また一からカードを集めていくのはさすがにしんどいですし、お金と時間も掛かるので。
今まで積み重ねて集めて来たカードですからね!!

 

今も遊戯王を続けている方達で貴重なカードをたくさん持っている方は、パクられないように気をつけて行きたいですね。

 

もし今自分のカードがパクられでもしたら、怒りが頂点に達してゴッド・ハンド・インパクですわ!!

 

という事で今回は遊戯王カードでパクられた話のご紹介でした。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

では次回更新もお楽しみに!!

それでは(*^・^)ノ