タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

究極竜騎士ウルトラの価値を知らずに交換してしまった件

最近は少しずつ暖かくなって来ましたが、でもまだまだ寒い日が続きますね。

自分は例え暖かくなって来ても、このカードを思い出すたびに心が冷え切ってしまいます。

 

f:id:taka1005nonblog:20180312084210j:plain

 

この究極竜騎士シークレットレア、昔は究極竜騎士のウルトラを持っていたんですけど、

その時はもう遊戯王を引退しようとしていた時期だったのでカードに対しても、興味がなくなっていました。

それにウルトラよりも自分はシークレットレアのカードの方が好きだったので!!

 

 

友達「俺ウルトラが好きだからシークレットと交換してくれん?」

俺「別にいいぜ。シークレットの方が俺は好きだから!」

こんな感じで交換してしまいましたね。

それにその当時あんまりカードの価値とか全然分かっていなかったので。

 

今は「はぁ~やらかした!!」

時すでに遅し。

 

ヤフオク、メルカリでの究極竜騎士ウルトラレアの相場は50000~60000円!!( ̄△ ̄;)

究極竜騎士シークレットレアの相場は・・・・・500円!!( ̄Д ̄;)

 

くぅ~~~!!何故気づいた時にはいつも遅いんだ~!!

 

という感じで自分はバカな事をしてしまいました。

後々その友達に聞いたら究極竜騎士ウルトラはもう売っていましたね。

その当時売れた時の金額は35000円ぐらいだったそうです。

 

まあ友達もその時は全く価値なんて分かっていなかったみたいなので、本人も35000円で売れた時はびっくりしたと言っていました。友達も遊戯王をまた始めていたみたいなので良き遊戯王仲間です。

 

皆さんもその当時カードの価値が分からず交換してしまったという方も多いんではないでしょうか?

気づいた時は本当にキツいですよねこれは・・・。「ゔわぁ~~マジかよ糞!!!!!」ってなりますよねwww

貴重なカードとは知らずに今まで何枚手放してしまった事か・・・。大人になった今では絶対に相場などを色々調べるんですけどね。

 

という事で究極竜騎士ウルトラレアを究極竜騎士シークレットレアと交換してしまったお話でした。

ではまた次回の更新でお会いしましょう!!!

 

それでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪