タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

20thANNIVERSARYを5パック買ってみた!

 

 

はいどうもタカです。

 

昨日コンビニに売ってあった遊戯王20thANNIVERSARI PACK 1st WAVE5パック開封したいと思います!!

f:id:taka1005nonblog:20180314072725j:plain

 

 

いやぁ~今でもコンビニに遊戯王カードのパックが売ってあるもんですね。

たまたま晩飯を買いに行ったら20thANNIVERSARI PACKが10パック置いてあったので、ブログのネタになるなと思い5パック買ってきました!!

 

昔はコンビニに遊戯王カードもいっぱい売ってありましたが、今では全然売って無いですよね。

例え置いてあっても、サーチされていたりして買っても全然あたりが無いなんていうのはざらにありました。

 

なのでサーチされている事を考えたら5パックまでしか買えなかったです。

でも今は多少サーチされないようにKONAMIさんも対策されているので、少しは大丈夫だと思いますけど・・・。まあそれでもサーチがかなり上手い人がいますけどね。

 

それではお話が長くなって申し訳ございませんが、20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを開封して行きたいと思います。

 

 

まずは1パック目!!

f:id:taka1005nonblog:20180314072755j:plain

・混沌帝龍 -終焉の使者-

・死者蘇生

・スキルドレイン

・魔導戦士ブレイカー

 

 

2パック目!!

f:id:taka1005nonblog:20180314072821j:plain

・馬頭鬼

メタモルポット

聖なる魔術師

・王宮のお触れ

 

3パック目!!

f:id:taka1005nonblog:20180314072845j:plain

・王家の眠る谷-ネクロバレ-

E・HERO エアーマン

サイバー・ドラゴン

・モンスターゲート

 

4パック目!!

f:id:taka1005nonblog:20180314072915j:plain

サイバー・ドラゴン

メタモルポット

・異次元の女戦士

・キメラテック・フォートレス・ドラゴン

 

5パック目!!

f:id:taka1005nonblog:20180314072940j:plain

ダーク・アームド・ドラゴン

・死霊騎士デスカリバー・ナイト

・聖なるバリアー -ミラーフォース-

・デビル・フランケン

 

 

おっ!!ダーク・アームド・ドラゴン

f:id:taka1005nonblog:20180314072959j:plain

 

という事で5パック開封した結果でした!!

 

コンビニに売ってあったパックなので「無理かな!?」って思いましたけど、1パックだけでも当たって良かったです。ただこの20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEのパック青眼の白龍」のホロが当たるので凄く欲しいですね。

 

青眼の白龍」のホロが当たる確率を調べてみましたが12BOXに1枚なのでこれは中々当たらないですね。1BOX15パックなので15パック×12BOXで180パックに1枚の確率。

低い・・・・・。運が良ければ1BOXで当たるんでしょうけど、1BOXで当たる気が全くしないなwww

 

青眼の白龍」はメチャクチャカッコいいですから、是非あれは手にいれたいカードです!!

僕の遊戯王仲間が11BOX目で「青眼の白龍」が当たったって言っていましたが、さすがに11BOXはキツイ。(11BOXもよく買ったわ!!諦めずに!!www)

 

メルカリやヤフオクで買うのもありだとは思いますけど、やっぱり自分で買って当てた時の感動がありますからね。できれば自分もBOXで当てたい派ではありますけど。

 

ただ7~8BOX買って「青眼の白龍」のホロが当たらなかったら、さすがに自分は諦めてメルカリやヤフオクで買うかもしれないです。そこまでしてお金を使う勇気が・・・。

 

でも「青眼の白龍」のホロは自分で当てたいですけどね!!www

当たった時の感動は大きいんだろうな。

 

金欠ですけど今日20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを1BOX買って来たいと思います。

自分の運では1BOXで絶対当たらないと思いますけど、ひょっとしたらのひょっとしたらで当たるかもしれないので。確率は0・・・ではない!!

 

何BOX目で当たるのかな?1BOXで来て欲しいな!!

頼みます神様、仏様、青眼の白龍様!!!!!

 

はいという事で皆さん今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~