タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

20thANNIVERSARI まずは1箱買ってみた!

20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを、まずは1箱買ってみました。

f:id:taka1005nonblog:20180316015323j:plain


青眼の白龍」のホロパラが1BOXで当たるとは思ってないですけど、もし「青眼の白龍」のホロパラが当たってカードのパックが余ってもお金の無駄になるので、一旦は1BOX買って来ました。

運が良ければ1BOXで「青眼の白龍」のホログラフィックパラレルレアが当たる!!
・・・とは全然思ってないです。

前回のブログでも書きましたが、青眼の白龍」のホロパラが当たる確率は12BOXに1枚。1BOX15パックなので15パック×12BOXで180パックに1枚の確率。

自分の運では無理無理www
でも「青眼の白龍」のホログラフィックパラレルレアを当てに行くぜ!!

では、20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを開封して行きたいと思います。
まずはノーマルのモンスターから。

f:id:taka1005nonblog:20180316012657j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180316012739j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180316012934j:plain

サイバー・ドラゴン×3
・デビル・フランケン×2
・魔導戦士ブレイカー×2
E・HEROエアーマン×2
・レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×2
・異次元の女戦士×2
黄泉ガエル×2
・死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
・封印されしエクゾディア×2
・裁きの龍×2
E・HEROプリズマー×2
ダンディライオン×2
・フォッシル・ダイナ パキケファロ×2
邪帝ガイウス×2
オネスト×2
・剣闘獣ガイザレス×1
メタモルポッド×1
聖なる魔術師×1
・人造人間ーサイコ・ショッカー×1
・混沌帝龍 ー終焉の使者ー×1
月読命×1
N・グラン・モール×1
・馬頭鬼×1

魔法/罠カード

f:id:taka1005nonblog:20180316013249j:plain

高等儀式術×2
・次元の裂け目×2
・王家の眠る谷ーネクロバレー×2
・モンスターゲート×2
・死者蘇生×2
・スキルドレイン×3
・王宮ののお触れ×2

レアカード

f:id:taka1005nonblog:20180316013851j:plain
・暗黒の召喚神
ダーク・アームド・ドラゴン
・パーピィの羽根吹雪
・熱き決闘者たち
スカイスクレイパー・シュート
・洗脳ーブレインコントロール


という結果でした。
青眼の白龍」のホロパラは残念ながら当たりませんでした。
1BOXで当てるのはさすがにキツイですよね。当てた人は本当に運が良かったんだと思いました。

開封中に「このBOXは絶対当たってないな」と思いながら開封していましたwww
いや〜「青眼の白龍」のホロパラはマジで欲しい!!

でもまあ「青眼の白龍」のホロパラは当たらなかったですけど、結果はどうであれ開封していく時のドキドキはやっぱりいくつになっても楽しいですね。
昔の事を思い出しました。久しぶりにBOXごとを買っての開封だったので。

それに個人的に欲しかったカード「暗黒の召喚神」が当たったので、これは嬉しかったです。

次は当ててやるぜ!!!!!「青眼の白龍」のホロパラ。
何BOX目で来るんだろうな!?買っても7〜8BOXまでだなやっぱり。
青眼の白龍」のホロパラだけにお金かけたくはないので。
まだまだ欲しいカードがたくさんありますから.


ヤフオクやメルカリでは3000円。
でも「青眼の白龍」は自分で当てたい!!
ここ最近Youtubeで20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEの開封動画ばかり見ていますwww

当たった人が本当に羨ましい!!
12BOXに1枚、180パックに1枚の確率を見事に引き当てたわけですからね。
よ〜しまだまだ諦めてたまるか!!待ってろよ「青眼の白龍」。

はいという事で「20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを1BOX開封して見た」でした。
お忙しい中ブログを読んでいただきありがとうございました。

もう1BOX買ってきたいと思います。皆さん楽しみにしていて待っていてくださいね。

更新が遅くなった時は申し訳ございません。
では皆さんさようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪