タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

頼むこい!!ブルーアイズのホロパラ!!!!!

おっす!!タカです!!
20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを、もう1箱買ってきました。

f:id:taka1005nonblog:20180316231619j:plain

2箱目で当たってくれるのか!?
頼むこいブルーアイズのホロパラ!!
あ〜緊張してドキドキして来る。当たりのBOXであってくれ。
神様、仏様、ブルーアイズ様!!

では皆さん開封して行きたいと思います。


【結果発表!!】
いや〜・・・かなり同じカードが被っていますねwww
被りすぎだわ!!www

ではまずはモンスターカードからです。

f:id:taka1005nonblog:20180316231959j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180316232020j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180316232035j:plain

サイバー・ドラゴン×3
・魔導戦士ブレイカー×3
・レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
・混沌帝龍 ー終焉の使者ー×3
・封印されしエクゾディア×3
・人造人間ーサイコ・ショッカー×2
・死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
・フォッシル・ダイナ パキケファロ×2
・異次元の女戦士×2
N・グラン・モール×2
E・HERO エアーマン×2
E・HEROプリズマー×2
・デビル・フランケン×2
メタモルポッド×2
ダンディライオン×2
聖なる魔術師×1
邪帝ガイウス×1
オネスト×1
黄泉ガエル×1
月読命×1
・裁きの龍×1

モンスターカードの「サイバー・ドラゴン、魔導戦士ブレイカー、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン、混沌帝龍 ー終焉の使者ー、封印されしエクゾディアで3枚も被ってしまいましたわ!!wwwww
マジかよこれ・・・。

では続きまして魔法/罠カードです。

f:id:taka1005nonblog:20180316233334j:plain

・王家の眠る谷ーネクロバレー×3
・死者蘇生×3
・次元の裂け目×2
高等儀式術×1
・王宮のお触れ×2
・スキルドレイ×2

これも「王家の眠る谷ーネクロバレー、死者蘇生」が3枚!!www
キツイな〜。

最後はレアカードです。

f:id:taka1005nonblog:20180316234229j:plain

E・HERO オネスティ・ネオス
・カオス・ソルジャー  ー開闢の使者ー
・熱き決闘者たち
・洗脳ーブレインコントロール×2
・ハーピィの羽根吹雪

E・HERO オネスティ・ネオスとカオス・ソルジャー  ー開闢の使者ーが当たったのは嬉しいですけど、「洗脳ーブレインコントロール」が2枚って・・・。
せめて別のカードを入れてくれよ。
洗脳ーブレインコントロールのカード2枚もいらないって!!

だだ被りですわ!!これは運が悪すぎた!!

6パック開けてカードが結構被り出した時から嫌な予感はしていましたね。
「やばいこれ・・・カード被りすぎだし、ブルーアイズのホロパラ絶対入ってないって・・・。」

お金がぁ〜!!だだ被りはマジでやめてくれぇ〜!!
自分の運で当たるのか?・・・いやまだ2BOX目だ。
まだまだ全然諦める必要はない。チャンスはまだ全然ある!!

友達は11BOX買ってブルーアイズのホロパラが当たったって言ったんだから。11BOXとか・・・考えただけでゾッとするwww
ほんとよく諦めなかったな。すごいはほんとに。

それにまだ自分は2BOX目だからね。
大丈夫大丈夫・・・。m(¬o¬)m頼むよマジで!!

よ〜しもう1箱買ってこよう!!
もう1BOX買ってもまだ3BOX目だからね。

それか気分転換に20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEじゃなくて、2nd WAVEの方を買ってこようかな!?
最近転売目的でかなり1st WAVEと2nd WAVEが買い占められてるんですよね。特に2nd WAVEの方が。

地元にはまだ結構在庫があったのに今ではかなり数が減りましたからね。
一応このブログにも2nd WAVEの開封をアップしたいと思っているので。
頼む転売するのやめてくれ〜。

よ〜し転売される前に早いとこ、もう1BOX買ってきたいと思います。

1st WAVEか2nd WAVEのあった方を買って来たいと思います。
買い占められていない事を祈りたいです。

ではみなさん次回のブログ更新でお会いしましょう!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪