タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

キターーー!!3BOX目でついにブルーアイズのホロ!!

県外のお店を3~4店舗周って、やっと見つけた20thANNIVERSARY PACK 1st WAVEのBOXの中についにあのカードが入ってました。

やっと来てくれましたぜ~!!ブルーアイズのホロパラ!!!!!

f:id:taka1005nonblog:20180320172817j:plain
1st WAVEを開封中、「今回もまたダメかぁ〜」っと思いながらパックを開封していたら、最後のパックの中にブルーアイズのホロパラが入ってました。

12BOX買って1枚当たる確率を、3BOX目でブルーアイズを引き当てられたのは本当に運が良かったと思います。

ブルーアイズのホロパラが当たった時は発狂もんでしたわwww
「マジかぁ!!!!!当たったぞ〜〜!!!!!!!」ってなりました。

あまりにも嬉しかったので、その日はブルーアイズをずぅ〜と眺めていて、友達にも当たった事を報告していたらブログを更新するのを忘れてましたwww

前のブログでも書きましたが、ヤフオクやメルカリでブルーアイズを買って手に入れるよりも、やっぱり自分で引き当てた時の喜びは全然違いますね!!
と言うか想像以上にびっくりしましたし、興奮がハンパじゃ無かったです。
今日も1日中ブルーアイズを眺めていられますね。

12BOXに1枚の確率・・・。12BOX買わなくて良かった!!!

という事でブルーアイズのホロパラが当たった20thANNIVERSARY PACK 1st WAVEのBOXの中に入っていたカードもご紹介したいと思います。

ではモンスターカードから。

f:id:taka1005nonblog:20180320172847j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180320172905j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180320172927j:plain

・魔導戦士ブレイカー×3
邪帝ガイウス×3
・人造人間ーサイコ・ショッカー×3
N・グラン・モール×3
サイバー・ドラゴン×2
聖なる魔術師×2
E・HEROプリズマー×2
・デビル・フランケン×2
・キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2
E・HERO エアーマン×2
・フォッシル・ダイナ パキケファロ×2
オネスト×2
・剣闘獣ガイザレス×2
・裁きの龍×1
・封印されしエクゾディア×1
黄泉ガエル×1
・混沌帝龍 ー終焉の使者ー×1
・馬頭鬼×1
ダンディライオン×1
メタモルポッド×1
月読命×1
・死霊騎士デスカリバー・ナイト×1
・異次元の女戦士×1

魔法/罠カード

f:id:taka1005nonblog:20180320180323j:plain
・王家の眠る谷ーネクロバレー×3
・死者蘇生×2
・次元の裂け目×2
高等儀式術×1
・モンスターゲート×1
・聖なるバリア ーミラーフォースー×2
・王宮のお触れ×1
・スキルドレイン×1

レアカード

f:id:taka1005nonblog:20180320182327j:plain
青眼の白龍
ダーク・アームド・ドラゴン
・暗黒の召喚神
・未来融合ーフューチャー・フュージョン
・滅びの呪文ーデス・アルテマ
・熱き決闘者たち
・洗脳ーブレインコントロール

という事で今回はこのような結果でした。

どんなカードが来ようが何枚カードがダブっても、ブルーアイズが来たらもう十分満足ですね!!3BOX目で来たのは本当にありがたかったですし、県外のお店を周った甲斐がありました。

この20thANNIVERSARY PACK 1st WAVEのBOXが売ってあったお店なんですけど、BOXのまとめ買いはダメだったんですよね!!

最初は「せっかく県外まで来たから2BOXぐらい買って行こう!!」と思って定員さんに2BOX頼んだんですけど、まとめ買いをして転売する方達がやっぱり多いそうなので、1BOXしか買えなかったです。

県外まで来て「1BOXしか買えないかぁ〜」と思いましたけど、その1BOXの中にブルーアイズのホロパラが入っていたので良かった!!
地元からそのお店まで車で3時間も掛かる場所なんで結構遠いんですよ。

ヤフオクやメルカリで転売されているBOXを買わずに済みました。

県外まで行って1st WAVEが無かったら・・・もうしょうがないので転売されているのを買おうと思っていました。
メルカリで1st WAVEのBOXを確認して見たら1箱2500円ぐらいでした。
でも3200円というのもありましたね。

3200円はちょっと高いかな〜!!
さすがにまだ誰も買っていませんでしたけどwww
いくら自分がブルーアイズのホロパラが欲しかったとしても、3200円も払ってまで買うのはキツイですね!!買ってブルーアイズが入っていなかったら最悪ですからね!!

2nd WAVEの方は1個も無かったです。
友達が2nd WAVEの方を欲しがっていたので買って行ってやろうと思ったんですけど、やっぱり1st WAVEより2nd WAVEの方が人気があるみたいで、定員の方も「2ndの方がすぐに売り切れるんですよね」って言っていましたね。

ただ探しまくってどこにもないならちょっと高くてもヤフオクやメルカリで買うのも仕方ないかな?

一気に値段が跳ね上がっている時がありますからね!!
ヤフオクやメルカリで一旦はどれぐらいの値段かを確認しておいて、そして自分で店舗を周って無かったら、最終的に少し高いですけどヤフオクやメルカリで買えば良いと思います。

自分は結構な頻度でヤフオクやメルカリをチェックしていますね。
2〜3日見なかっただけでとんでもなく値段が跳ね上がりしていて「あの時やっぱり買うべきだった〜」って後悔してしまった事が何回かあるので。
無かったらすぐにネットで自分は多少高くても購入するようにしています。


という事でついにブルーアイズのホロパラを当てる事が出来ました。
今回もまたブログを読んでいただきありがとうございました。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪♪