タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

SNSに上がっているスターターデッキ2018の開封結果

どうもタカです!!

 

皆さんスターターデッキ買えましたか?

自分は2個だけ買えて開封して見ましたが、まぁ~ね・・・たった2個で当たるわけがないですよね。

よっぽどの運がないと2個で当てるなんて無理だ!!

 

34個だけ買って当たった方達もいますけど、「相当な運の持ち主だな!!」と思いました。

Twitterでは、当たった方達が画像をアップされている方もいらっしゃいますね。

 

ヤフオクやメルカリにも、もう当たったカードが売りに出されているのを結構確認しました。
(くぅ~当たった方達が羨ましぃ~!!)
初期のカードで新品未開封のはこれから価値が上がって行くでしょうね!!

 

1番の高額カード「ブラックマジシャンガール」が当たった方もいましたね!!

100万円のカードを当てるなんて・・・。

 

何という人だ!! (どんだけ凄い運の持ち主なんだよ・・・神様ですか!?www)

 

ただブルーアイズのシークレット(シクブル)はまだ当たったという情報はないですね!!

結構調べて見ましたが、何も載って無かったです。(後々このブログの記事を作成中に情報が入りました!!)

 

それに友達とも話したりしていたんですけど、高額カードが当たった方達が何人かいますが、ネットに載せている人なんてほんの少しの人達ばかりですからね!!

 

SNSをやらない人もまだいっぱいいるので、何人の人達が当たったのか分からないのが実際の状況です。

 

Youtubeに上がっている動画で何十個も買って当たらなかった人もたくさんいますし、自分の友達の知り合いは、70個買って1枚も来なかったっていう人もいたみたいです。

 

当たれば最高なんですけど、50100個買って1枚も当たらなかったら絶望しかないです!!

なのでもし開けるとしたら、50個や100個買ってる人の情報を調べて、「何十個買えば当たる確率も高くなってくるな」と考えて開封した方が良いと思います。

 

まぁ100個買っても当たる確率なんて全然1%未満ですけど・・・。

 

では少しばかり話しが長くなってしまいましたが、SNSに今上がっているスターターデッキ2018の開封結果のURLPick Upして乗せて見ました。


という感じでカードを当てられた皆さんTwitterにアップしていますね。

見るだけでめっちゃ嫉妬してしまう!!www

あと未開封で何個残っているのやら・・・。

まだ初回限定版のスターターデッキが手に入るチャンスがあるのか・・・。

 

それにこのスターターデッキ2018ですが、生産数もはっきりと分かってないのでどれぐらいの数が全国に回ったんだろうなぁ~。

 

全国にはこのスターターデッキが発売されるお店がたくさんありますからね。

後輩がスターターデッキ2018が販売される九州の店舗数を調べて見たらしいんですけど、

正確な店舗数ではないにしろ、実際にスターターデッキ2018が販売される店舗は350店舗以上あったみたいです。

 

350店舗以上って・・・www

もう笑う事しかできないwww

 

メルカリで「10個開けて何も当たらなくてガッカリしたので、残った未開封のスターターデッキを売ります!!」という方達がいましたね。

 

10個以内で当たった方達もいますけど、もうそれはカードに選ばれた人達ですから。

 

まぁでも50100個買っても封入率は1%以下で全然当たらないですから、それぐらいの数を買うお金があるなら、諦めて自分は確実に手に入るブルーアイズのアルティメットレアの完美品を買おうかなと思います。

 

ブルーアイズのアルティメットレアの完美品は、今また相場も上がってきて4~5万円の値段になってきましたからね。

 

いつかまたさらに値上がりしていって、今よりも手に入れるのが難しくなってくると思いますので。

 

ブルーアイズのアルティメットレアの完美品を手に入れたら、今回のスターターデッキのレアカード一覧の上位に入りますよwww

ブルーアイズのアルティメットレアもそれなりに価値があるんですからwww

 

それに50100個買っても当たらないなら、そのカード達は自分とは縁が無かったと思えば良いんです。

人でもそうじゃないですか、縁があればその人といつまでも付き合いがありますけど、縁が無かったらその人との関係はすぐに終わる。

 

そんな感じでポジティブに行き・・・ま・・・しょうwww(言い訳)

 

さぁ~てと明日何をしようかな~!?

暇だからまたスターターデッキでも探しに行こうかな~・・・。

 

では皆さん次のブログ更新でまた会いましょう。

ではでは(* ̄▽ ̄)~~ マタネー♪♪♪