タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

スターターデッキ2018買ったら死者蘇生が当たった!!

どうも皆さんタカです。

今回はですね~、メルカリで転売されていたスターターデッキ2018を買ったら秘蔵レアカードの死者蘇生が当たりました。

f:id:taka1005nonblog:20180428091803j:plain

2017遊戯王の世界大会(通称:WCS2017)の決勝戦観覧に参加した人に配られる特別なパックで、収録内容は「ブラック・マジシャン・ガール(ホログラフィックレア)」、「青眼の亜白龍(シークレットレア)」、「死者蘇生(ウルトラレア・海外版イラスト)」で、今回はその中の1枚である死者蘇生を当てる事が出来ました。

 

まさか自分も秘蔵レアカードを当てるとは思ってなかったので、当てた時はビックリしましたし、ちょー嬉しかったです!!

 

メルカリに転売されていたスターターデッキだったのでやっぱり高かったです。

13BOX買って金額が32000ぐらいでした。

f:id:taka1005nonblog:20180428091854j:plain

f:id:taka1005nonblog:20180428091920j:plain

でも死者蘇生の相場が2万〜3万近くで取引されているカードなので、爆死することがなかったから良かったです!!www

 

レア度的にはワースト2とか言われてる見たいですけど、それでも当たらないよりかはマシですし、売れば2万円以上もするカードなので、このカードが当たっただけでも十分満足しています。

 

正直転売されてるスターターデッキを買うのはかなり不安がありましたね。

「本当に未開封でサーチとかしてないよね?とか考えたりしたので、買う時は抵抗がありました。

 

発売してからあっという間に売り切れてしまったので、買えなかった人もたくさんいたと思います。

自分も何十個か買って、どれぐらいの封入率で当たるのかをブログに載せたいと思っていたので、あっちこっちお店を周って見ましたけど全然買えなかったですからね。

 

今回のスターターデッキは本当に凄かった!!

 

でもやっぱり皆んなが買えるようにして欲しいですよね。

今回の秘蔵レアカードは100万円以上もするカードが入っているんですから、そんなカードを入れたりすると転売する人達が買い占めたりするので、買う事が全く出来なくなってしまいますから。

 

1番高くて110万円するカードぐらいが良いんじゃないのかな!?

本当にスターターデッキが買えなかった人がたくさんいましたからね。

やっぱり多少皆んなが買えるぐらいにして欲しいです。

 

またお金貯めてスターターデッキ2018を買おうかな・・・。www

 

それでは皆さん今回もタカのブログを読んでいただきありがとうございました。

またのブログ更新でお会いしましょう!!

 

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)~~ マタネー♪♪♪