タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

ブルーアイズのレリーフ(完美品)を5万で買いました!!

どうも皆さんタカです。

 

ついに…ブルーアイズのレリーフ(完美品)を5万円で買いました!!

f:id:taka1005nonblog:20181021232752j:plain

f:id:taka1005nonblog:20181021232816j:plain

やっとです。やっと買いました。

凄く嬉しいけど、カード1枚に5万吹っ飛んだのはかなりキツイです。(笑)

5万あれば多少好きな事が出来ますからね。

 

でもまぁブルーアイズのレリーフ(完美品)はずっと前から欲しかったので、今回このカードを手に入れる事が出来て凄く嬉しいです。

しばらくはモヤシ生活になりそうですが!!(笑)

 

また何か買ったらブログにアップするので、皆さんそれまで楽しみに待ってて下さいね。

 

それでは最後までブログを読んで頂きありがとうございます。

また次回のブログ更新でお会いしましょう!!

 

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)~~ マタネー♪♪♪