タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安かったのでカードショップで遊戯王カード買ってきた。

うぃ~っす!!ど~もタカです。 今日は自分の遊戯王カードのコレクションを増やすために、 朝からカードショップに行って来ました。(仕事は休み!!) 持っていないカードがいっぱいあると、どれを買おうか迷いますね。 全部で20枚カードを買って、金額がだいた…

ブルーアイズのレリーフが9000円で手に入ったぜ!!

うぃ~っす!!どうもタカで~す。今日はですね~初めて行ったカードショップで「良いカードないかな~」と探していたらブルーアイズのレリーフが1万6800円で売ってあったんですよね。多少傷がありますけど、そんなに状態は悪くないので「欲しいなぁ~」と眺め…

スターターデッキって開けずに秘蔵カードを確認できるの?

どうも皆さんタカです。スターターデッキ2018が発売された夜に、友達から「スターターデッキ2018って封を切らずに秘蔵カードを確認できるらしいぜ」っという連絡が来ました。皆さんも色んなサイトやブログ、Youtubeにも上がっていてもう知っている方達が多い…

SNSに上がっているスターターデッキ2018の開封結果

どうもタカです!! 皆さんスターターデッキ買えましたか? 自分は2個だけ買えて開封して見ましたが、まぁ~ね・・・たった2個で当たるわけがないですよね。 よっぽどの運がないと2個で当てるなんて無理だ!! 3~4個だけ買って当たった方達もいますけど、「相当…

ついに今日スターターデッキ2018の発売日です!!

どうもタカです。 皆さんついに今日スターターデッキ2018の発売日ですね。 ついに来たな~この時が!! 自分が1番手に入れたいカードはブルーアイズのシークレット(シクブル)です!! まぁ~ね・・・でもシクブルが当たるわけがないと思っていますよ。 というか…

キターーー!!3BOX目でついにブルーアイズのホロ!!

県外のお店を3~4店舗周って、やっと見つけた20thANNIVERSARY PACK 1st WAVEのBOXの中についにあのカードが入ってました。やっと来てくれましたぜ~!!ブルーアイズのホロパラ!!!!! 1st WAVEを開封中、「今回もまたダメかぁ〜」っと思いながらパックを開封し…

黒が無かったので白を買って来ました!こいブラマジホロ!

どうもタカです!! お店を4~5件周ってやっと見つけて来ました!! ただ今回は黒のBOX(1st WAVE)が全店舗に置いて無かったので、白の2nd WAVEの方を買って来ました。 白のBOX(2nd WAVE)の方も3箱ぐらいしか余って無かったです。 自分は「ブラックマジシャン」の…

頼むこい!!ブルーアイズのホロパラ!!!!!

おっす!!タカです!!20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを、もう1箱買ってきました。 2箱目で当たってくれるのか!?頼むこいブルーアイズのホロパラ!!あ〜緊張してドキドキして来る。当たりのBOXであってくれ。神様、仏様、ブルーアイズ様!!では皆さん開封して行き…

20thANNIVERSARI まずは1箱買ってみた!

20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを、まずは1箱買ってみました。 「青眼の白龍」のホロパラが1BOXで当たるとは思ってないですけど、もし「青眼の白龍」のホロパラが当たってカードのパックが余ってもお金の無駄になるので、一旦は1BOX買って来ました。 運が良…

20thANNIVERSARYを5パック買ってみた!

はいどうもタカです。 昨日コンビニに売ってあった遊戯王20thANNIVERSARI PACK 1st WAVEを5パック開封したいと思います!! いやぁ~今でもコンビニに遊戯王カードのパックが売ってあるもんですね。 たまたま晩飯を買いに行ったら20thANNIVERSARI PACKが10パッ…

究極竜騎士ウルトラの価値を知らずに交換してしまった件

最近は少しずつ暖かくなって来ましたが、でもまだまだ寒い日が続きますね。 自分は例え暖かくなって来ても、このカードを思い出すたびに心が冷え切ってしまいます。 この究極竜騎士シークレットレア、昔は究極竜騎士のウルトラを持っていたんですけど、 その…

遊戯王カードでパクられた時の話をご紹介します!!

はいど~もタカです。 皆さんの中にも大切なレアカードをパクられたという方がたくさんいると思います。 自分もパクられました!! 初期の「青眼の白龍」、「死のデッキ破壊ウイルス」、「鎖付きブーメラン」、「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」、「真紅眼の…

遊戯王で欲しかった三幻神を5000円で手に入れました。

うぃ~っす!!タカで~す。いきなり不快な挨拶で申し訳ないです!!www 今日カードショップにどんなカードが売られているか見に行ってる途中に、小学校~高校まで一緒だった友達に久しぶりに会いました。自分がまた最近遊戯王を始めた事を言ったら、少し安くし…

僕が持っている遊戯王カードでお気に入りのカード!!

どうもタカです。 今回は遊戯王カードでお気に入りのカードをご紹介して行きたいと思います。 たくさんあるカードの中でも自分にとってお気に入りのカードは「カオスソルジャー -開闢の使者-」、「混沌帝龍 -終焉の使者-」、「青眼の白龍」、「レッドアイズ•…

引退しても手放せなかったカード!!

どうも皆さん!! 皆さんにも例え遊戯王を引退しても手放せないカードとかありますか? 僕は一度は引退していましたが、引退しても大事に持っていたカードがあります。 それが下記のカードになります。 引退してからまた始めた時にはびっくりしました。 こんな…

タカの自己紹介

始めまして、タカです。 趣味である遊戯王のブログを開設しました!!(ブログは初めてなのでよろしくお願いします。) 一度は引退していたので初期からGXまでの知識しかありませんので、 まだまだ知らないカードがいっぱいありますが、少しずつ勉強していきます…