タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

大分市内まで行ってレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンを買った

大分市内まで車を走らせてカードを買って来ました。

今回買ったカードは「レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン」です。

値段は2万2000円しました。

f:id:taka1005nonblog:20190811120210j:plain

f:id:taka1005nonblog:20190811120232p:plain

f:id:taka1005nonblog:20190811120305p:plain

 

大分市内まで車で2時間半ぐらい掛かりました。

遠かったですわ~www。

2時間半も掛けて大分市内まで行くのはしんどかったです。

 

あんまり欲しいカードはなかったですけど、せっかく大分市内まで行ったので、このカードを買って来ました。

 

とはいってもレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンは、実は一枚すでにもう持っているんです。なのでこれで2枚目です。

 

「レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン」を買った理由は、ただ単にかっこよすぎるから買いました。

このカード滅茶苦茶かっこよくて好きなんですよね。

 

「レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン」は、何枚持っていても良いカードだと思っています。

状態もそんなに悪くないです。

 

では短いですけど今日のブログはここで終了です。

今からちょっと会社まで行かないといけないので。

 

僕のお盆休みはたったの二日しかないのでしんどいです。

ではまた会いましょう。