タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

えっ…高すぎ!!ネットで売られていた高すぎるカード!!

どうもネットサーフィンが大好きなタカで~す!!

 

昨日なんですけど、ネットで売られている遊戯王カードを見ていたら「えっ・・・マジかよ!?高すぎるでしょ!!何でそんな値段で売っているの!!!www」っていうぐらい高額に売られているカードを見つけました。

 

皆さんもネットで遊戯王カードを見たり、買ったりしている方達も見た事があると思いますけど、

「そのカードの相場はそんなにしないだろ!!」っていうぐらい高く売られていたカードを見つけたので紹介したいと思います。

 

まず1つは「カオスソルジャー  ー開闢の使者ー」アルティメットレアレリーフ)の完美品!!

だいたい開闢の使者のアルティメットレアで完美品なら、相場は今の所7000円~8000円ぐらいでしょうね。

この間カードショップで完美品!が8000円で売られていましたから。

 

でも自分がネットで見つけた奴は完美品で5万5000円でした!!www

いくら完美品で状態が良くても「カオスソルジャー  ー開闢の使者ー」のアルティメットレアが5万5000円は高すぎる。

「相場を知ってて売っているのかな・・・!?」と、ちょっと思ってしまいました。

その「カオスソルジャー  ー開闢の使者ー」はやっぱり誰も買う気がないので売れてもいないですし、コメント等も一切何もなかったですね。

 

2つ目は初期のブルーアイズ!!(少し傷あり)

初期のブルーアイズで少し傷がある奴が5万2000円でした。

少し傷ありで5万2000円は高い!!

 

初期のブルーアイズもどんどん値段が上がって来ていますけど・・・さすがに傷ありで5万2000円は出せない。

美品で1万~1万4000円、完美品が2万円ぐらいで今は落札されていますからね。

例え初期のブルーアイズが完美品で5万円で売られていても買おうとは思わないです。

これから何年も経って言ったら値段も上がって行くとは思いますけど、ちょっと5万は現段階ではきついな~。

 

そして3つ目は「トライホーン・ドラゴン」

トライホーン・ドラゴンは美品で1万6000円~1万8000円、完美品は2万2000円~2万4000円が相場みたいですけど、自分が見つけた奴は、完美品で30万5000円!!

 

普通に今でも売れてないです。

完美品が2万2000円~2万4000円で取引されているんですから。

「何でこんな30万5000円で売っているのかな?」と、見つけた時は思ってしまいました。

 

最後の4つ目は、初期の「ブルーアイズとブラック・マジシャン」、そして英語版と中国版の「ブルーアイズとブラック・マジシャン」のセットで550万円!!!!!!!

 

550万・・・って!!!!!www

さすがに高すぎるでしょ550万は!!

というか550万もまずしない。

貴重なカードなので高いのは分かりますけど、550万は無理。

 

これを見た時はさすがにビックリしました。

「え~さすがにそんな値段はしないでしょ!!」・・・て。

 

しかも掲載している画像の画質が悪くて、美品なのか傷ありなのか全く分からなかったです。

なので評価が1つも付いていなかったですし、ネットに載せてから1週間もしない内に掲載を取り下げていました。

 

550万は・・・高いよ。

もう少しというか、もっと安くして!!

よっぽどのお金持ちじゃないと手が出せない。

というかお金持ちでも550万も出して買わないと思う。

550万ならシクブルが5枚買えるからね!!www

 

ネットには、まだまだとんでもない値段で売られているカードがたくさんあるので、

また見つけたらブログにアップしていきたいと思います。

 

では皆さん次回のブログ更新でお会いしましょう!!

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪♪