タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

再販されたスターターデッキ2018がまだ田舎にある!!

どうもタカです!!

 

最近は仕事が忙しくてブログの更新が遅れていましたけど、仕事だけじゃなくてスターターデッキ2018を探していたんです。

 

そしたら見事に手に入れる事が出来ました!!

ほんの少し前にTwitterでスターターデッキ2018がTSUTAYAに再入荷したとアップされていたので、TSUTAYAに電話しまくっていました。

 

そしたら店員さんが「お1人様3個限りですが置いてありますよ!!」との事だったので早速買いに行きました。

そして見事に3個手に入れる事が出来ましたよ。

間に合って良かったーーー!!
f:id:taka1005nonblog:20180403235800j:plainf:id:taka1005nonblog:20180403235940j:plain

中身のカードは残念ながらトークンのカードでしたけど、手に入れられただけで満足です。

ヤフオクやメルカリだと今では1個3000円~8000円で売ってあるので中々買えないですよね。

やっぱり買うなら定価で買いたいですから!!

 

なので今でもスターターデッキ2018が欲しい方達いると思うので、自分がお店を回って店員さんや、物販をやっている後輩から聞いた情報が少しでもお役に立てたらと思います。

 

スターターデッキ2018は、数はかなり少なくなっていますけどそれでもまだ売ってあります。

売ってある場所は結構田舎のTSUTAYAに置いてあります。

自分もこの3つは田舎まで行って買ってきました。

 

何店舗か回って無かったので、もう店員さんにちょっと聞いてみようと思って聞きました。

「どうしても1個ぐらいは欲しいので手に入りやすい場所はないですか?」と。

 

そしたら結構今まで会って来た店員さんより感じの良い人で、「少し田舎で車でも多少時間の掛かる店舗ならスターターデッキ2018が置いてあると思います。」と教えてくれました。

 

店員さんいわく人気商品なので転売屋の方達がどこの店舗にも予約しまくっていたらしいんですけど、やっぱり田舎だと多少時間も掛かるので交通費が掛かったりして、せっかく予約してもキャンセルされた方達がかなり多いとの事だそうです。

 

あるお店では40個もキャンセルが出たと聞きました!!

 

なのでTSUTAYAにカードを扱っているお店を聞いて、なるべく田舎の方にあるお店を調べたらありました。
しかもお1人様3個限りですから結構まだ余っていました。

 

物販やっている後輩は沖縄出身で沖縄の田舎のTSUTAYAに連絡したら見事予約出来ましたよ。

しかも個数制限がなかったみたいで10個ほど手に入れたみたいですし、それにまだスターターデッキ2018が余っているとの事でした。

 

自分がもし転売屋なら、確かに沖縄の田舎まで行って買いに行ったりはしないな!!www

 

やっぱりそういった田舎の方でスターターデッキ2018を予約した方達はキャンセルが多いみたいです。
なのでチャンスはまだまだありますね!!

 

ただ闇雲にTSUTAYAに電話してもカードを扱っていないお店もあるので、まずは1店舗電話を掛けてみて、カードを扱っているお店を全部聞いてみてから電話を掛けて見ると良いと思います。全部のお店に電話を掛けていっても時間が掛かるだけなので。

 

自分もそんな風にやったら2店舗カードを扱っているお店を見つけて、その2店舗が田舎にあるお店でした。
しかも2店舗全部まだスターターデッキが置いてありましたね。

 

1つ目のお店はさすがに結構遠くて、かなりの田舎の方にあったので買いに行きませんでしたけど、もう1つの店舗は多少田舎よりで何とか行ける距離なので、そこのお店で買って来ました。

 

田舎の方はまだスターターデッキ2018が置いてありますよ!!

 

まぁこのブログで紹介してしまったので、転売屋の人達が見てたら買い占めに行く方達もいると思いますが、スターターデッキをただ純粋に1個でも欲しいと思う人もいると思うので、ご紹介させて頂きました。

 

転売屋に買い占められる前に、時間がある人は探して買いに行きましょう!!

 

では皆さんの幸運を願っています!!

それではまたのブログ更新でお会いしましょう!!

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪♪