タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

カードを買うお金が無かったらどんな記事をUPしようかな…

どうも皆さんタカです。

 

最近アクセス数が伸びていて凄く嬉しいです!!

見に来てくれている皆さんの殆んどが、自分が買ったカードとかを見ているみたいですね。

一応ブログを投稿していない時期も、毎日欠かさずアクセス数のチェックはしていました!!(笑)

「おぉーー今日はこんなに人が見に来てる!!」ってね!!(笑)

 

でも会社の安い給料だとカードを買いたくても買えないし、ブログにもなかなかUP出来ないんですよね~。

 

なので遊戯王以外の事もアップしていこうかな!?と思っています。

何かしらブログにUPしたら、皆さんの暇つぶしにもなるかもしれないので。

それにこれだけ見に来てくれている人がいるのに、「何も投稿しないのは申し訳ないな…」と思っていました。

 

もちろん遊戯王のブログなので、メインは遊戯王関係のブログをUPして行きたいと思っていますよ。

せっかく自分の遊戯王のブログを見に来てくれているのに、全く違うものばかりをブログに上げていたら、「テメェーこれ遊戯王のブログだろうが!!」ってなってしまうので。(笑)

 

ただ自分が遊戯王以外の物を頻繁に上げていたら、「こいつ今金ないんだなぁ」と、思ってもらったら良いと思います。(笑)

 

でも欲しいカードがカードショップにないんですよ。

例え見つけても相場が上がりすぎて手が出せないですし、それ以外のカードには別に興味がないですから。

 

まぁ1週間前にカードショップに行ったら、安く売ってあった奴があったのでそれを買いました。

青眼の究極竜」のレリーフと「デーモンの召喚」のウルトラ/パラレル/レリーフを買いました。

f:id:taka1005nonblog:20180917130403p:plain

f:id:taka1005nonblog:20180917130436j:plain

青眼の究極竜」のレリーフはかなり安かったです。

1400円で美品を手に入れる事が出来ました。

 

次は「デーモンの召喚」です。

レリーフが3800円、パラレル300円、ウルトラが200円で買いました。

レリーフのデーモンが3800円はお買い得でしたね。

今なら美品で6000円ぐらいしますから。

 

結構良い買い物が出来たと思っています。

 

というような感じですね今回は…。

ブログをUPしていない間も「タカの遊戯王日記」を見に来てくれてありがとうございました。

 

それでは最後までブログを読んで頂きありがとうございます。

また次回のブログ更新でお会いしましょう!!

 

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)~~ マタネー♪♪♪