タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

安かったのでカードショップで遊戯王カード買ってきた。

うぃ~っす!!ど~もタカです。

 

今日は自分の遊戯王カードのコレクションを増やすために、

朝からカードショップに行って来ました。(仕事は休み!!)

 

持っていないカードがいっぱいあると、どれを買おうか迷いますね。

全部で20枚カードを買って、金額がだいたい3000円ぐらいでした。

3000円ぐらいで昔のカードが結構買えたので、良い買い物が出来ました。

 

昔のカードを見ていたら、当時「このBOXめっちゃ買ったわ!!」って思いましたね。

やっぱり懐かしすぎる。小さかった時の自分を思い出します。

またあの時代に戻りたいなぁ~!!

 

もし戻れたらパックのサーチをしまくって、価値のあるカードを集めてBOXも未開封で大量に取って置くのにぃーーー!!!!!www

神様また子供の時の時代に戻してくれぇ~頼む!!

あぁ~今更後悔しても仕方ないので、また少しずつカードを集めて行きたいと思います。

 

ではショップで買って来たカードをご紹介したいと思います。

f:id:taka1005nonblog:20180330233224j:plain

・VB7-JP001青眼の光龍

DL1-087《ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン》

・TLM-JP005《ハネクリボー

・VJ-02《絶対防御将軍》

・DL2-005《ブラックマジシャン》

・EE2-JP056《混沌帝龍 ー終焉の使者ー》

・MRL-103《SERPENT NIGHT DRAGON》

・LE5-006《XYZードラゴン・キャノン》

・302-051《XYードラゴン・キャノン》

・302-053《XZーキャタピラー・キャノン》

・302-054《YZーキャタピラー・ドラゴン》

・VB8-JP002《死霊騎士デスカリバー・ナイト》

・CRV-JP035《サイバー・ツイン・ドラゴン》

・GB8-001《ブラック・マジシャンズ・ナイト》

PE-09《トゥーン・キャノン・ソルジャー》

・WJ-09《スフィア・ボム  球体時限爆弾》

・G6-03《イグザリオン・ユニバース》

・G6-04《ギルフォード・ザ・ライトニング》

・302-005《Yードラゴン・ヘッド

・GB7-002《万力魔神バイサー・デス》

 

以上が今回買ったカードになります。

個人的な意見ですけど、遊戯王は初期のカードが好きですね!!

まぁ当時は1番ハマっていた時期なんですけど。

 

大人になって久しぶりにまた遊戯王を始めていますけど、やっぱり遊戯王は楽しいですし、1番好きなカードゲームです。

 

これからも色んなカードを集めてコレクションして行きたいと思います。

まだまだ、たくさん欲しいカードがあるので!!

少しずつでも集められるように頑張って行きたいと思います。

頑張ってお金貯めないとな・・・。スゲェ~勢いでどんどんお金が飛んでいくwww

またいくらかお金を下ろしに行かないと・・・。毎月金欠ですわ!!

 

いずれは絶版BOXも買って、開封した結果をブログにアップして行きたいと思います。

ワクワクするなぁ~絶版BOXを開封するのは!!

楽しみでしょうがないですね!!

 

昔はBOXの箱とかパックもいらなくて捨ててましたけど、今なら箱もパックもしっかりと取っておいてコレクションに加えて行きたいと思います。

今まで買って来たBOX捨てるんじゃなかったなぁーーー!!

勿体無い事したなぁ。1つでも捨てずに残しておくべきだった。

 

では皆さんいずれは絶版BOXを買って開封する予定なので、それまで楽しみにしていて待ってて下さいね。(何の絶版BOXを買おうかな?)

 

明日もカードショップを何店舗か周って見て、何か買って来ようかな!?

 

では皆さん今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

またのブログ更新でお会いしましょう!!

 

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪♪