タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

ブルーアイズのレリーフが9000円で手に入ったぜ!!

うぃ~っす!!どうもタカで~す。

今日はですね~初めて行ったカードショップで「良いカードないかな~」と探していたらブルーアイズのレリーフが1万6800円で売ってあったんですよね。

多少傷がありますけど、そんなに状態は悪くないので「欲しいなぁ~」と眺めていたら、多分店長の方だとは思いますけど、「傷があるので30%OFFにしますよ!!」と言ってくれたんです。

30%OFFなら1万2700円になるので、「買います!!」と言いたかったんですけど、でもその時自分は1万円ぐらいしか持って来てなかったので、店長に駄目元で「このブルーアイズ上の枠に少し傷があるから、もう少し安く出来ないですか?」と聞いてみたら、店長が「9000円でどうですか?」と言ってくれたので、すぐにそのブルーアイズをレジまで持って行って買いました。

f:id:taka1005nonblog:20180329011356j:plain
まさか9000円まで値引きしてくれるとは思ってなかったので、ラッキーでしたね。
お釣りが返ってきましたよwww
いやぁ~値切ってみるもんだな~!!

メルカリとかではこれより傷があるのに1万3000~1万4000円で売れていますからね!!

枠の部分に少し傷があるだけで画面の方は全く傷ないので、これが9000円で手に入ったのは良かったです。

ブルーアイズのレリーフは持っていなかったので、これでまたコレクションが増えました。

年々相場が上がって行っていますからね。
つい最近までは完美品が3万~3万2000円で取引されていたのが、今では4万から高いので5万円なので、なかなか手が出せない金額になりましたよね。

自分も完美品をいつか手に入れたいと思っているので、その時は一体いくらぐらいになっているんだろうなぁと思いますね!!

人それぞれ意見はあると思いますけど、個人的にこのブルーアイズレリーフが9000円で買えた事には十分満足しています!!

なかなかどこのお店も値引きなんてしてくれないですからね~!!
店長ありがとうございます!!!!!
見た目からして凄く優しそうな店長さんでした。
またお店に行きますので、その時は値引きの程よろしくお願いします!!www

いずれはブルーアイズのレリーフの完美品を3枚揃えられるように仕事を今以上に頑張ります。

ブルーアイズやっぱりめちゃくちゃカッコいいな~。
特にレリーフは1番好きなカードですね!!
ブルーアイズ系で初期とレリーフは集めて行きたいカードですね!!

という事でブルーアイズのレリーフが9000円で手に入ったお話でした!!
次回のブログも是非見に来てくださいね。

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪♪♪