タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

たまには遊戯王以外のネタも上げてみようかな!!

どうも皆さんタカです。

遊戯王のブログですけど今回は遊戯王以外のネタも上げてみようかな?と思いました。

 

「こいつこんな事もやってるんだぁ~!!」と僕のプライベートの事も色々紹介していきたいと思っています。

 

体調が悪くてブログをしばらく休んでいた時も一応遊戯王カードを買いに行ってはいたんですけど、カードを全部実家に置いてきてしまったのでそれはまたの機会にご紹介したいと思います。

 

では最近僕が遊戯王以外で結構ハマっている事は、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーをする事です!!www

 

UFOキャッチャーかよ!!くだらね~!!」と思うかもしれませんが、UFOキャッチャーで取った景品を売ると案外良いお金になるので、それでカードを買ったりしています。

 

最近UFOキャッチャーで取った景品です!!

f:id:taka1005nonblog:20180701235212j:plain

(ジャグラーとコカコーラの時計)

1900円とかで取引されていて、使った金額が2500円ぐらいだったので多少プラスで儲けですね!!

全部Round●で取りました。早く売ってお金にしたら、カードを買いに行こうと思っています。

 

皆さんもUFOキャッチャーで取った商品を売ったりして小遣い稼ぎしてみてはどうですか!?

意外とお金になりますよ。

 

ただUFOキャッチャーをする時は、まず色んなお店を見て周った方が良いです。

そのお店でお客さんが景品を持っているか、持っていないかをしっかりと確かめてからやった方が良いです。

景品を持っている人が少ないと、そのお店ではあんまり取れないという意味になるので。

 

後は例えばですけど誰かがUFOキャッチャーで取った景品を持っていたら、それはどんな奴かしっかり確認しましょう!!

なぜかと言うとそのUFOキャッチャーでは景品が取れると言う事になるからです。

これはお金を稼ぐためには本当に大事な事です。

ただワンピースとかドラゴンボールのフィギュアは多少高く売れますけど、人気商品になるのでそれなりに投資しないといけなくなるので気をつけて下さい!!

 

狙うなら処分台だったりあんまり誰もやってない台が良いと思います。

UFOキャッチャーで取った台はどれも店舗に持っていけば売れるので、取れそうな台があったら1回は試しにやってみると良いと思います!!(店舗に在庫があったら全然売れないので注意です!!)

 

まぁでも1番大事なのはお店選びなんですけどね!!

どんなに簡単そうな台を見つけても、そのお店が糞なら全く取れないですからね!!

 

僕は今回Round●で取りましたけど、Round●の評判はあんまりよくないですね。

景品を取ったらすぐに対策して全く取れなくしたりするらしいので。

でもまぁ今回は取れたので良かったですけど。

 

周りの人が1番行かない方がいいと言っているお店は楽市座らしいです。

7人ぐらいでワンピースのフィギュアを取るのに挑戦して何も取れず、34500円吹っ飛んだらしいですから。

半年前とかに出たエースとか七武海のフィギュアが全シリーズずっと残っている状態だったらしいですよ。

 

取った景品を転売してお小遣い稼ぎするのは良いですけど、よくお店を選ばないと痛い目に合うので気をつけて下さい!!

 

こんな感じで遊戯王以外の事も色々上げて行こうと思っているので皆さんよろしくお願いします。

 

カードばっかり買うとさすがにお金も無くなって何もブログに上げれなくなるのでwww

 

GXぐらいで一度引退したので最近のカードはまだ結構分からない事が多いです。

でも最初の頃よりかは多少マシにはなりましたwww

遊戯王Youtubeの動画とか結構見ていたので。

 

という事で今回もブログを読んで頂きありがとうございます。

また次回のブログ更新でお会いしましょう!!

 

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)~~ マタネー♪♪♪