タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

ただいま復活致しました~‼

どうも皆さんタカです。
いや~みなさんお元気でしたか?
僕は生まれて初めて急性胃腸炎というのにかかり、おまけに『軽い膵炎もおこしてるね…。』とDr.
体内の、かなりの水分を持っていかれてました。(膵炎のせいで入院する寸前でした!!)
『水に換算すると4L以上、点滴してるのにトイレ行かなかったの?』と驚かれ…(;´д`)
体内の水分が減ると手足が強張り、開くとき『バリバリ…』という感じです。初めての経験!!
いや~参りました。
みなさんも体調には くれぐれも用心して下さいね!
…ということで、またブログ再開しまーす。
よろしくです。