タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

ブルーアイズの強化くるね「青眼の混沌龍が新規収録決定」

どうも皆さんお久しぶりです。

 

最近また仕事が忙しくて、ブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです。

この「タカの遊戯王日記」のブログも日に日に色んな人達が見に来てくれているのでとても嬉しいです。

これからも「タカの遊戯王日記」のブログを宜しくお願いします。

 

さて今回のブログの内容は、201869()に発売される「デュエリストパック- レジェンドデュエリスト3 」に「青眼の混沌龍」が新規収録決定されました。

f:id:taka1005nonblog:20180515193428p:plain

「青眼の混沌龍」の効果の方も公開されているみたいなので、ご紹介したいと思います。

f:id:taka1005nonblog:20180515193522j:plain

《青眼の混沌龍(ブルーアイズ・カオス・ドラゴン》

8/闇属性/ドラゴン族/儀式/効果 3000/2500

「カオス・フォーム」により降臨。

このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。

このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。

青眼の白龍」を使用して儀式召喚したこのカードの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの表示形式を変更する。この効果で表示形式を変更したモンスターの攻撃力・守備力は0になる。このターン、このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分だけ戦闘ダメージを与える。

 

というような感じですね。

 

今回またブルーアイズの強化が来るから楽しみですね!!

ブルーアイズ系のカードが大好きな自分からしたら最高です!!(ヤッターーーー!!)

でもブルーアイズの強化がされる事で、ブルーアイズの相場がまた上がって来ていますね。

 

ブルーアイズのカードはこれからもどんどん集めて行きたいと思っているので相場が上がるのはキツイな~!!

買えるうちに買っておかないとな!!

 

20thANNIVERSARY PACK 1st WAVEに収録されているホロパラのブルーアイズの相場が2000円~2500円ぐらいだったのが、今では3000円以上ぐらいまで上がってますからね。

頼むからこれ以上は相場が上がるのはやめてくれ~!!

 

という事で今回も「タカの遊戯王日記」のブログを読んで頂きありがとうございます。

また次回のブログ更新でお会いしましょう!!

 

それではバイバイ(* ̄▽ ̄)~~ マタネー♪♪♪

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト3

f:id:taka1005nonblog:20180515193619p:plain

『遊☆戯☆王OCG DM デュエリストパック- レジェンドデュエリスト3 -

メーカー/KONAMI

発売日/2018年6月9日(土)

価格/1パック5枚入り143円(税抜)

1BOX15パック入り