タカの遊戯王日記

のんびり遊戯王のブログを更新して行きたいと思います!!

引退しても手放せなかったカード!!

どうも皆さん!!

皆さんにも例え遊戯王を引退しても手放せないカードとかありますか?

 

僕は一度は引退していましたが、引退しても大事に持っていたカードがあります。

 

それが下記のカードになります。

 

f:id:taka1005nonblog:20180308205244j:plain

 

f:id:taka1005nonblog:20180308205304j:plain

 

引退してからまた始めた時にはびっくりしました。

こんなに「ブラックマジシャン(アルティメットレア)「レッドアイズ•ブラックメタルドラゴン(シークレットレア)が高騰していたとは・・・Σ(д;)

 

当時ブラックマジシャンは友達から1000円で譲ってもらいました。

それが今ではヤフオクで8000~10000円で取引されているとは・・・。

 

返せと言われても、もう持ってないと答えます!!www

 

ただ昔はブラックマジシャンのアルティメットレアなんかは本当に安かったですね。

カードショップで2枚で1500~2000円で取引されていましたから。

フリーマーケットでも少し傷がありましたが1000円ちょいで売ってありました。

 

いや~持ってて良かった。

友達に感謝です!!www

 

以上が僕が引退しても大切に持っていたカードです。

まだ探して見ればもう少しは出てくると思うので、見つかったらまたブログに載せたいと思います。

 

ブログを見て下さってありがとうございます。